ID:57
ISPぷらら > 契約内容を確認する
 
 

ユーザID、お客様番号、本パスワードなどの会員情報をなくしてしまった(会員情報再発行)

 
ぷららの会員情報は会員登録証に記載されています。
会員登録証を紛失している場合、光回線の回線情報(お客さまID(CAF/COP番号)等)以外の会員情報についてはホームページでの照会や再設定が可能です。

会員登録証の再発行(発行手数料:税込330円)をした場合、到着まで3日~5日程度かかるため、ユーザーIDと本パスワードを急ぎ必要としているお客さまにはホームページからの会員登録情報照会・再設定をお勧めしています。

どちらのお手続きを確認しますか?
光回線の回線情報について ぷらら光をご利用で光回線の回線情報(お客さまID(CAF/COP番号)等)を知りたいお客さまは会員情報の再発行をしてください。なお、それ以外の光回線プランをご利用で光回線の回線情報を知りたいお客さまは以下へお問い合わせください。
  • ドコモ光をご利用のお客さま:お近くのドコモショップ、またはドコモインフォメーションセンター(151)へ
  • ぷらら光メイトをご利用のお客さま:NTT116へ
  • ぷらら特別物件光タイプをご利用のお客さま:NTT116へ
この情報は参考になりましたか?

参考になった
参考になった
あまり参考にならなかった
あまり参考にならなかった
欲しい情報と違った
欲しい情報と違った


お客さまご利用端末からの情報の外部送信について

当ウェブサイトでは、当社または外部のサービスによりお客さまの端末に記録されたウェブサイト閲覧情報などのデータを収集し外部へ送信しています。お客さまのプライバシーに関する情報であるため、外部送信先毎の各サービスが収集するデータの詳細、利用目的、停止方法等について以下にお知らせします。


©NTT DOCOMO