• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 976
  • 公開日時 : 2015/08/27 11:34
  • 更新日時 : 2018/05/25 16:48
  • 印刷

ユーザID、お客様番号、本パスワードなどの会員情報をなくしてしまった

回答

会員情報の確認方法をご案内いたします。

本パスワードを再設定する

ぷらら本メールアドレスでメールの受信ができる場合や、ユーザIDがお分かりになる場合は、本パスワードの再設定が可能です。本メールアドレスを利用して申請した場合、ユーザIDもこちらの手順でご確認いただけます。

パスワード再設定新しいウィンドウで開きます

お客様番号はマイページ右列下部の「お客様登録情報照会」よりご確認いただけます。本パスワード再設定後、マイページへログインしてご確認ください。
本パスワードはインターネット接続設定にも利用されるパスワードです。変更を行うとインターネット接続設定の変更が必要になりますのでご注意ください。
file_image
インターネットに接続していたパソコンやルーターがある場合、設定が残っていればそちらからユーザIDを確認することができます。

ユーザIDがわからなくなってしまった。新しいウィンドウで開きます

会員登録証を登録住所へ郵送する

ぷらら本メールアドレスでのメール受信やユーザIDの確認が難しい場合は、自動音声による会員登録証発送手続きをお願いいたします。

ぷららへご登録いただいている電話番号よりぷららダイヤルへお電話いただき、ガイダンスに沿って [ 3 ]→[ 1 ]の『ID・パスワードの再発行』を選択して下さい。
ご登録以外の番号からご連絡いただいた場合はガイダンスに沿ってご登録いただいている電話番号の入力をお願いします。

電話でお問い合わせ新しいウィンドウで開きます

ご登録のお電話番号が相違している場合はオペレーターにつながります。切らずにそのままお待ちください。

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お手数ですが、回答が必要な場合はお問い合わせフォームから投稿お願い致します。