• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4376
  • 公開日時 : 2019/10/01 00:00
  • 印刷

あんしん機器保証で修理ができない場合はどうなりますか。

回答

当社が指定する同種類の機器と交換することが可能です。交換品は、市場価格が保証上限の金額以下のものとし、必ずしも修理申請のあった機器と同等の機能を有するものとは限りません。(メーカー・機種・機能・色等をお選びいただくことはできません。)
例:故障機器が70インチの8Kテレビの場合、交換品は「市場価格が保証上限である10万円以下のテレビ」となります。そのため、交換品が40インチの4Kテレビになる場合があります。
 
また、交換品をお送りした場合は、お送りいただいた故障機器は返却いたしません。 交換を希望されない場合、故障機器を返却いたします。(送料はお客さま負担となります。)また、キャンセル料(税込5,500円)が発生します。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お手数ですが、回答が必要な場合はお問い合わせフォームから投稿お願い致します。