• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3607
  • 公開日時 : 2017/11/24 16:31
  • 印刷

Webメールにログインできません。

カテゴリー : 

回答

Webメールにログインできない原因としては以下の2つが考えられます。
 
①メールアドレ、メールパスワードの入力間違い
大文字・小文字、全角・半角、「0(ゼロ)」「O(オー)」などお間違いないようにご入力ください。
 
②パスワードがわからない
パスワードを含む会員登録情報を再発行しますのでチャットでお尋ねください。

参考:「ブラウザのクッキーを有効にしてください。」と表示される場合

ご利用のブラウザ(InternetExplorer等)で「クッキー(Cookie)」が無効になっている可能性があります。
ログインするには以下の手順でCookieを有効にしていただくようお願い致します。
 
 
【InternetExplorerの場合】※バージョンにより表示が異なる場合があります

1.「設定」または「歯車のアイコン」をクリックし、
 「インターネットオプション」を開きます

file_image
 
file_image
 
file_image
 

2.開いた画面の「プライバシー」タブを開きます

file_image
 

3.詳細設定ボタンをクリックします

file_image
 

4.「自動Cookie処理を上書きする(O)」にチェックを入れ、
 「OK」をクリックして閉じます

file_image

 

5.InternetExplorerを再起動すれば完了です

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お手数ですが、回答が必要な場合はお問い合わせフォームから投稿お願い致します。