• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3117
  • 公開日時 : 2017/05/17 10:30
  • 更新日時 : 2018/02/05 11:39
  • 印刷

マイぷららでルーターの設定をしようとしたが、使っているルーターが一覧に無い。

回答

動作確認を行っていないルーターはマイぷららのルーター一覧に表示されません。
その場合は、お手数ですが手動での設定をお願いいたします。
 
動作確認済みのルーターは、こちら新しい

ウィンドウで開きますでご確認ください。(PDFファイル)
手動設定については、以下のFAQをご参照ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お手数ですが、回答が必要な場合はお問い合わせフォームから投稿お願い致します。