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  • No : 2942
  • 公開日時 : 2016/12/09 15:13
  • 更新日時 : 2016/12/14 15:53
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Windows10でインターネットに接続できなくなりました。

回答

2016年12月頃より、Windows 10をご利用のお客様において、インターネット接続ができないという事象が発生しております。

この事象はパソコンの再起動により解決する可能性がございますので、一度お試しいただく
ことをお奨めいたします。

【Windows 10 再起動の方法】
 
パソコンの「スタートボタン」にマウスポインタをあわせてクリック
file_image
 
 
「電源ボタン」にマウスポインタをあわせてクリック
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「再起動」にマウスポインタをあわせてクリック
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数分後、パソコンが再起動されますので、インターネット接続をお試しください。
なお、再起動を行っても改善しない場合は下記ぷららダイヤルまでお問い合わせください。
 
 
ぷららダイヤル 営業時間 10:00から19:00まで(年中無休)
009192-33(通話無料)
ひかり電話からおかけの場合 0120-971-391(通話無料)
携帯電話・公衆電話・海外からおかけの場合 050-7560-0033(通話有料)

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