• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1206
  • 公開日時 : 2015/08/28 13:37
  • 印刷

解約することはできますか?

回答

フレッツ・ADSL対応セットをご利用のお客さまは、「IP電話サービスメニュー」から解約手続きをお願いいたします。

フレッツ光対応IP電話セットをご利用のお客さまは「マイページ」からセット変更手続きをお願いいたします。
解約完了後は、「ぷららフォン for フレッツ」の「050」ではじまるIP電話番号はご利用できなくなります。ご了承ください。

※ お申し込みをいただいた月の解約はできません。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お手数ですが、回答が必要な場合はお問い合わせフォームから投稿お願い致します。