• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1151
  • 公開日時 : 2015/08/27 11:51
  • 更新日時 : 2017/10/18 17:16
  • 印刷

iTunesの音楽ダウンロードが出来ない。Gyaoなどの動画が見られない。

回答

「フレッツ光」、「フレッツ・ADSL」対応の各接続サービス、または、「高速モバイルオプション(EM)」、「Xi」データ通信および「FOMA」データ通信で接続されている場合は、「ネットバリアベーシック」のパケットフィルタのレベル設定を確認してください。

iTunes Storeや、Gyao、Yahoo!動画などの音楽、映像配信などのストリーミングや、ダウンロードサービスのご利用は、パケットフィルタを「レベル1、もしくは0」でない場合にはご利用出来ません。(サービスによっては、レベル0でないとご利用出来ない場合があります)

ご利用の際はレベル設定を変更してください。

なお、レベル変更の目安は、「ネットバリアベーシック レベル別通信一覧 」のページを参照ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お手数ですが、回答が必要な場合はお問い合わせフォームから投稿お願い致します。