• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1151
  • 公開日時 : 2015/08/27 11:51
  • 更新日時 : 2017/11/21 15:04
  • 印刷

iTunesの音楽ダウンロードが出来ない。Gyaoなどの動画が見られない。

回答

「フレッツ光」、「フレッツ・ADSL」対応の各接続サービスで接続されている場合は、「ネットバリアベーシック」のパケットフィルタが設定されています。
 
音楽、映像配信などのストリーミングや、ダウンロードサービスのご利用は、パケットフィルタを「レベル1、もしくは0」ではない場合にはご利用出来ない場合があります。
 
くわしくはこちらをご覧ください。設定内容の確認や変更が可能です。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お手数ですが、回答が必要な場合はお問い合わせフォームから投稿お願い致します。