ID:229
ISPぷらら > インターネットを設定する
ISPぷらら > インターネットを設定する > 接続不具合
 
 

インターネットへの接続はできているのに、ホームページが見られない

 
 
ホームページが閲覧できない場合、まずは以下のチェックリストをご確認の上、あてはまる項目があるお客さまは、各項目に記載されている内容での対応をお願いします。

※各項目をチェックすると詳細が表示されます

ホームページが閲覧できないだけでなくメールの送受信もできない場合はインターネット接続自体ができていない可能性がありますので以下のFAQを参考にまずはインターネット接続の設定をご確認ください。
IPv6サイト(Google、YouTube等)は閲覧できるのにIPv4サイトは閲覧できないといった場合、ご利用の通信機器や端末でIPv4通信だけができない状態になっている可能性があります。
詳しくは以下のFAQをご確認ください。
セキュリティソフトによるブロックであることを示す警告画面が表示されてホームページ閲覧ができない場合は、お使いのセキュリティソフトの設定をご確認ください。
上記チェックリストに当てはまらない場合はパソコン起因によるホームページ閲覧不可の可能性がありますので、ご利用のパソコンメーカーへお問合せください。
この情報は参考になりましたか?

参考になった
参考になった
あまり参考にならなかった
あまり参考にならなかった
欲しい情報と違った
欲しい情報と違った


お客さまご利用端末からの情報の外部送信について

当ウェブサイトでは、当社または外部のサービスによりお客さまの端末に記録されたウェブサイト閲覧情報などのデータを収集し外部へ送信しています。お客さまのプライバシーに関する情報であるため、外部送信先毎の各サービスが収集するデータの詳細、利用目的、停止方法等について以下にお知らせします。


©NTT DOCOMO